FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
20070531015049
お散歩を3回、見守るを1回です。散歩では何も拾いませんでした。その代わりに、迷子のチョコボの情報を得ました

【街を散歩】で、食事はワームペースト1つです。力と耐久力が、少しありそうで変化なし。愛情は親同然です
良い状態で輝いてました
20070529234922
お散歩を3回、見守るを2回です。散歩では、ゴブリンマスクを拾ってきました。
この周りには、そんなにゴブリンの死体が埋まって…(>_<)
このマスクは、分解して素材にしておきます

【街を散歩】で、食事はワームペースト1つです。力と耐久力が、少しありそうで変化なし。愛情は親同然です
なかなか、ステータスが上がらないなぁ
20070529022601
AUTO KIOSK
だそうです、側面は本の自販機もありましたよ
思わず電車を降りて、写真撮ってしまいました(汗)
次回は、もう少しアップで(^^)

人手不足、ここまで深刻なのね…(x_x;)
お散歩を3回、見守るを1回です。散歩では、ゴブリンマスクを拾ってきました。きっと冒険者に殺された、可哀想なゴブリンが
でも、ゴブリンの素顔は凄く興味あります(笑)

【街を散歩】で、食事はワームペースト1つです。力と耐久力が、少しありそうで変化なし。愛情は親同然です
