FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜中の2時過ぎに、いつもの墨タルとウィンM7-1をやりにいきました。
ウィンダス港で偶然であったT氏も拉致して、3人で。

M5-1の骨もそうだけど、M7-1のスライムも特殊耐性ないのね(°∀°)
猫モでも片手70-90のダメージ出ていました。
75二人でも行けそうな感じでした。

T氏夜遅くにありがとうでした



で、あまりに弱かったので、SS取り忘れました(´;ω;`)
プロMを進めている固定メンバーで、応竜戦に行ってきました。
構成は、ナ侍狩赤黒召です。

戦法は、ナがひたすら耐えて…侍狩黒が【全力で攻撃だ!】
赤召が【命を大事に】って感じでした。

結果は、誰一人犠牲者を出すこともなく快勝。
赤さんなんてコンバしていないし、黒さんは精霊の印も使っていなかったようです。
ひゃっほいしていたのは、最後の削りで黒さんの無印フリーズと、ガルーダねーさんのエリアルブラスト。
両方とも800位のダメージが出ていました。

私はというと…
乱れ>WS>イーグルの予定が、乱れだけで終了(´;ω;`)
いや、いいんです。勝てたんですし。

そういえば、他で言われているような痛い攻撃は来なかったかも。
運がいいのかな?


[バハムートの下っ端戦∑( ̄□ ̄;)]の続きを読む
ジュノでM5-1募集のシャウトがあったので、参加してきました。
当然、臼タルのほうで。
ナ忍暗臼黒赤の組み合わせで、誰もが楽勝と思っていました。
突入前の作戦も「雑魚は無視して本命のみで」で。

で、突入してみると…
なんかやたらに子骨が沸く、ひたすら沸くめちゃくちゃ沸く
あまりの骨の多さに、SS取ることすら忘れるくらいに…
黒さんが泉、臼の私が女神、ナイトさんがインビン使っちゃいました。
しかも黒さん死亡で、大骨を倒したときにはみんなHPが赤文字状態。

お手伝いしてくれた方曰く、「こんなに小骨とか沸いたっけ?」との事。
なんか微妙に強化されている?
そういえば大骨を倒す直前くらいでは、PTメンバーの数より子骨が多かった気がします((((;゜Д゜)))

事故はあったけど、無事?にM5-1は終了。
M5-2は…
[M5-1 & M5-2]の続きを読む
前回の闇王戦の薬品類が余っていたので、勢いでウィンM6-1に。
そう、NMカカシ4体を倒すあれです。

事前にTen of xxxを掃除して、戦闘開始。
まぁ、寝てくれることが事前の調査で分かっていたので…1匹づつ順番に始末を。
Tenも片付けたし、邪魔するものは………って誰だNMにケアルとプロシェルかけ続ける奴は!!!
よーく探すと、扉の向こうでSevenがリンク(-_-メ)
手前に引っ張ったら、RepopしたTenがリンクU>ω<)ノ
どちらも雑魚なので無視してNM撃破。リンクしていたカカシは支援活動のみで、襲ってはきませんでした^^

勢いで、M6-2のBC…はやめておくか(滝汗
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。