FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やってしまったアルね・・・
皆さんも出品するときには、よーーーーく金額を確認しましょう!

誤落札は、そんな大金もってないので(きっと)大丈夫かな(苦笑)
最近、週に2回ほど固定メンバーで臼上げをやっています。

今日はヨアトルのイフ釜入口で、ゴブをさっくりと狩っていました。4時間ちょっとで2レベル上がった人もいますし、良い稼ぎでした^^

で、ナイト盾で安定していると・・・
どうしても前に出て殴りたくなるんですよね。
どうせ戦闘中は座らないし、にじりにじりと敵に近付いて殴る!
当たらなければ、マドを歌ってでも殴る!
(注:サポ詩人です)
寿司を食って殴ってみましたが、座ったときのMP回復が遅いので、流石にこれはあきらめました(汗

こんな臼でも、AFに手が届くレベルまで上がってきました。
感謝感謝^^
固定で上げている臼の為のAF1を取りに行ってきました。
狩/白で。ほら、途中でNMとかいたら狩っていこうと思いまして。

途中でエンペラートンボを見掛けたので、さくっと頂きました^^
姫帝って100%ドロップじゃなかったのね(泣)


で、本題に戻ります。
狩で行ったのですが、矢弾全部置いてきました。←馬鹿
すっかりモンクの時の癖が・・・
仕方ないので短剣と片手斧で削りました。
シグ無しの狩だと、相手の攻撃が半分以上当たります(汗
危うく死ぬ所でした。

注意一秒怪我一生、なんて言葉が脳裏をよぎったのは内緒です。
君はセイレンの髪を落とさなくなっていたんだね(涙)
もっとも、落とすと言われていた時期でも・・・見たことはありませんでしたが(汗)

って事は、純粋にミンスト狙いの人だけになるから。
少しはライバルが減るのかな?
もともと放置気味のNMだったので、そこまで心配しなくても良いのかな・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。