FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
詳細は、赤黒い悪魔ちゃんのblogの真の闇王は?!にて


Isi070107213743a.jpg


とりあえず、悪そうな奴等のSSがあったのでアップしてみました(ぉぃ
猫モが間違えてアクエリアスを引っ掛けてしまい、死亡したのでレイズしに行きました。
これがその時の現場です。



猫よ…POP即釣りはいいけど、名前は確認しようね(ぉぃ

[蟹蟹蟹]の続きを読む
2代目のチョコボが大人になりました!
青…と言うより、ちょっと灰色に近いような気も。




チョコボの時に、ヤグードチョコボの許婚もできてしまいましたので、少し鍛えたら3代目を。

青と黒を掛け合わせたら…先祖返りして、黄色になったりして(ぉ
色はランダムだって噂だし。

[2代目チョコボ!]の続きを読む
育てていたチョコボと、赤黒い悪魔ちゃんのチョコボを交配させてみました。

で、待つこと1日。
無事に卵を産んでくれました\(^O^)/

新しいチョコボを育てるべく、初代のチョコボとお別れすることを決意しました。
母国のサンドリアの厩舎で、チョコボとお別れ。
思い出がまるで走馬灯のように…
(注:そーゆうイベントです)

その後、
VCSチョコボ登録証

VCSシールド【黄】をもらえます。

Isi060922121339a.jpg


登録証は、呼び出しチョコボの登録とかで使うみたいです。
VCSシールドは調度品ですが…なにか隠し効果でもあるのかな?
なんて、ある訳ないかw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。