FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついでに、Google広告も追加してみました。
どこまでRMT広告を排除できるか、実験ですが…
既にリストが埋まりつつあります∑( ̄□ ̄;)
大阪からK猫さんとY人さんがいらっしゃったので、ちょいとお台場に観光を。

メンバーは大阪のお二人と、N師匠とかぼちゃマン、連邦の黒い悪魔と私です。
N師匠は終始顔色がすぐれませんでしたo(ToT)o
かなり無理をさせてしまったかもしれません、明日は生きているのでしょうか?
かぼちゃマン、とてもとても元気でした。
海風の寒さに対して、白い皮ジャンで完全防備。流石です。

で、フジテレビですが…
大きかったです、凄く混んでいました。
どこから人が沸いてくるのか、人の洪水です。

展望台の入場料\500は、ちょっとねぇ…
その下の階のほうが見晴らしがよく、涼しくて、混んでいませんでした。はい。

とにかく、人人人って状態ですが…
展望台とフジテレビショップでお買い物をして、観光終了です。

夜は、メリーの人達が加わって飲み会でした。
[東京OFF]の続きを読む
巷で流行っている成分分析をやってみました。

Coryの成分解析結果 :

Coryの67%は希望で出来ています。
Coryの33%は努力で出来ています。


ほう…


Isilの成分解析結果 :

Isilの71%はカテキンで出来ています。
Isilの12%はやさしさで出来ています。
Isilの10%は世の無常さで出来ています。
Isilの5%は気合で出来ています。
Isilの1%は媚びで出来ています。
Isilの1%はスライムで出来ています。


むむむ…



[成分分析@FFXI]の続きを読む
まずはインストール&パッチあてに数時間。
うん、これは想定内。
インストール中に出ている、クリスタルが…えらい綺麗でした(;゜0゜)

おもむろに、メインで使用しているPOLアカウントでログイン。
そのままFFXIに...って、やっぱり駄目か(´;ω;`)
POLまでは入れたけど、FFXIの方は既存のアカウントでは駄目でした。
画面の比率もPC版と同じで、例えるならば、ハイビジョンに対応していない番組をハイビジョンTVで見ている時と同じです。左右の余っている部分は遊んでいます。

仕方ないのでβに付属しているレジストレーションコードを使用してアカウントの作成を。
んで、順調にキャラクタ作成に…

FFXIの画質ですが、PC版でもD3の解像度にして同一のTVで表示してみました。
細かい部分を見ていると、若干XBox360の方が綺麗かな。
有り余るCPU&GPUパワーで描画物が多くなってもぜんぜん余裕っぽいです。
比較対象のAthlon3000+とRadion9800Proでもかなりスムーズなので、製品版が出てからかなぁ。
裏とか言っても余裕そうな感じなので、この辺で比較するのがよさそう。

解像度の関係で、縦のドット数が少ないので…きっとダルメルの首は見えにくいんだろうなぁ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。