FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
久しぶりに、臼タルでレベル上げに行ってきました。
場所はオンゾゾ、獲物はトラマさんです。

PTメンバーの中に、猫モンクさんがいました。
この方、どうも同じ猫族という事でトラマの恨みを買っていたらしく…

トラマの尻尾から放たれる(嘘)、カオティックアイとブラスターをよく被弾していました。
(実際にはラグというか、一瞬向いたところで放っているんでしょうけど)

久々の臼で、状態回復を見逃すことがあったけど…
死者もなく美味しく稼げたPTでしたゝ(^O^)丿

しかし、2時間半のPTで…
パラナ104回、サイレナ82回。倒したトラマ52匹。

やつら、状態異常多すぎです。
でも状態異常=盾の忍者さんの空蝉が減らない=空蝉が長持ち
って感じでいい感じでした。

コカと違って、状態異常攻撃が単体なのがいいですよねぇ(*^。^*)
例の如く、ザイド兄ぃの隠し子のPerditaちゃんは…
トラマに頭を齧られて、瀕死になることが多かったです。
釣り役お疲れ様です

コメント
この記事へのコメント
一応スタン釣りしてたんだぉ・・
(´・ω・`)
戦闘終了間際にスタン使った後は射撃釣りしてたから、キックされてたけど・・(泣
2005/11/07(月) 22:55 | URL | perita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/96-64f9ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
