FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
フレと二人で闇王戦に行ってきました。
構成は、赤/忍75、モ/赤73。
モ/赤なんて役に立たないし、いなくても赤/忍一人で勝てるじゃん。なんて意見は抹殺して、適当に薬品と、呪符リレイズをもって行きました。

開幕、一通りの儀式(赤さんが)をしてから特攻。
モの私はファランクス張って、適当に事故ケアルしながら殴るだけ。
ひたすら、殴る、殴る、殴る!
えーっと…闇王さん、ちょっと物理無効長すぎやしませんか?
それってモンクに対する嫌がらせ…
赤さんがサックリ精霊で沈めて、第二形態に。
先ほどの恨みを晴らすべく、百裂拳>>夢想>>夢想…あれ?
まだ百裂拳の効果時間切れていないんですけど、闇王さんもうちょっと気合入れてくれないと。

って事で、危なげなく勝利でした(^O^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
