FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
プロMを進めている固定メンバーで、応竜戦に行ってきました。
構成は、ナ侍狩赤黒召です。

戦法は、ナがひたすら耐えて…侍狩黒が【全力で攻撃だ!】
赤召が【命を大事に】って感じでした。

結果は、誰一人犠牲者を出すこともなく快勝。
赤さんなんてコンバしていないし、黒さんは精霊の印も使っていなかったようです。
ひゃっほいしていたのは、最後の削りで黒さんの無印フリーズと、ガルーダねーさんのエリアルブラスト。
両方とも800位のダメージが出ていました。

私はというと…
乱れ>WS>イーグルの予定が、乱れだけで終了(´;ω;`)
いや、いいんです。勝てたんですし。

そういえば、他で言われているような痛い攻撃は来なかったかも。
運がいいのかな?



でもって、カバンがパンパンになるまで各種薬品や矢弾を準備しましたよ。
そりゃもう、ここぞとばかりに大量に。
ペルシコス・オレ 3個
ハイポーション 18個
イカロスウイング 1個 (配給してもらいました、感謝感謝)
リレイズピアス
呪符リレイズ
ボドキンアロー 3束
スリプルアロー 1束
アシッドボルト 1束
ブラインボルト 1束
ブラッディボルト 1束
雲消霧散石 2個

で、実際に使用したのは…
ペルシコス・オレ 1個
ボドキンアロー 1束未満
スリプルアロー 数本 (応竜には効きませんでした)
呪符リレイズ

薬品類は、次回に持ち越しとなりましたが…
薬品用の倉庫作らないと持ちきれないかも(´;ω;`)

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
ここまで、しっかり用意してくれる前衛はなかなか居ない・・
後衛としても嬉しいです。

1回で勝ててよかったねぇ~♪(^-^*)ニコ
2005/09/20(火) 13:19 | URL | Yuriachan #8DldhqYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/73-74e1c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
