FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
M2-3が終わって、そのままサンドM3-1を消化しに…
ガードさんに賄賂クリスタルをトレードして、ミッションを受け…受け…あ、M2-2受けちゃった(´;ω;`)
だってミッションの名前似ているんだもん。(と言い訳)

相方に散々馬鹿にされつつ、ダボイに向かいM2-2を消化。
その後、M3-1を受けてこちらも何事もなく…ってネタにすることすら無く終了でした。

教訓:受けるミッションの名前はしっかりと確認しましょう

その後、勢いに乗ってM3-3を消化すべくデルクフの塔に。
あれ?42だと絡まれない…上層で楽+で絡まれる位でした。
えーと…すみません、ネタになるような事が無かったです(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
