FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュノでM5-1募集のシャウトがあったので、参加してきました。
当然、臼タルのほうで。
ナ忍暗臼黒赤の組み合わせで、誰もが楽勝と思っていました。
突入前の作戦も「雑魚は無視して本命のみで」で。

で、突入してみると…
なんかやたらに子骨が沸く、ひたすら沸くめちゃくちゃ沸く
あまりの骨の多さに、SS取ることすら忘れるくらいに…
黒さんが泉、臼の私が女神、ナイトさんがインビン使っちゃいました。
しかも黒さん死亡で、大骨を倒したときにはみんなHPが赤文字状態。

お手伝いしてくれた方曰く、「こんなに小骨とか沸いたっけ?」との事。
なんか微妙に強化されている?
そういえば大骨を倒す直前くらいでは、PTメンバーの数より子骨が多かった気がします((((;゜Д゜)))

事故はあったけど、無事?にM5-1は終了。
M5-2は…
赤タルちゃんと、そのフレの白さんが手伝ってくれました。
当初赤タルちゃんが、ソロで闇王に挑んで…私は死にそうになったら回復する予定でした。
しかし、白さんが参加するので「みんなで殴ろう!」って事にゝ(^O^)丿
赤白臼の3人で、事故もなく集団リンチ完了でした。
お手伝いしていただいて、とても感謝しています
無事にRANK6になって、お小遣いももらえました^^

で、殴っている最中ですが、タルの視線だとこんな感じで。
Isi050910163839a.jpg

えーと、お顔は何処に???
コメント
この記事へのコメント
骨に好かれて…心当たりがある((((;゜Д゜)))
2005/09/13(火) 02:41 | URL | Isil #SFo5/nok[ 編集]
あら・・割と最近、姫百合で参加したけど
なんともなかったよーな・・(汗)

誰か、骨に好かれてる人が居たとか(笑)
2005/09/12(月) 20:04 | URL | Yuriachan #8DldhqYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/67-14e4aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。