FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方にログインして、猫で材木でも削りに行こうかと思ったら…
なんと、白AF3フェ・イン戦の募集をしていました。
丁度PTが終わると言っていた、黒タルちゃんをいつものように拉致って、主催者様に連絡を。
白AF3後半希望者4、赤AF3前半希望者1、お手伝い様7の構成になりました。

白AF3の敵はめちゃくちゃ強いと聞いていたのですが、主催者様ご一行によると…「75で1PTいれば、楽勝ですよ」との心強いお言葉。
実際に戦ってみると…確かに2PTだとえらい楽勝でした。
ほとんどの方が75だったのが原因だと思いますが、なんにせよ事故がなくてよかったです。



取得したマスクを装備してみたら…なんだか顔黒に(;゜0゜)
「これって、もしかして…新しい呪い???」
「もしかして、マスクが外れずに…黒くなって、タブナジアで働くの?」
「でも、プロMやってないのに行ければラッキーかもゝ(^O^)丿」
なんて、馬鹿なことを考えていたら…
墨タルちゃんに、「地黒だしねぇ」と言われました。
本当のことだけに反論が…(´;ω;`)
本当は単に夜の時間帯だったから???



この後、赤AFのNMが…沸かない? あれ?
急遽、他の赤AF希望の方を入れて…無事にNM沸きました。
どうも赤さん、ちゃんとクエを進めていなかったようです@@
うーむ、奥が深い…
で、赤AFのNMを2体倒して無事に解散でした^^

皆さん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/60-2df3d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。