FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
マクロの発動が妙に重かったり、私だけ見えないはずの物が見えていたりと…
いるはずのない場所にモグの幻影を何度も見ました@@
色々と怪しい動作をしているので、サックリと再インストールを。

新しいパッケージのDVD版で、ジラートまでDiscチェンジ無しで快適。
ついでにプロマシアもDVD版があればいいのに。
全部まとめてDVD1枚にした、自分専用インストールパッケージでも作ってみようかなぁ。

えーと、FF本体の11245ファイルのチェックですか?
いまこの文章を書いている最中も着々とチェックが進んでいるけど、まだ1万以上残っているなぁ(´;ω;`)

再インストールの方法って、\Program Files\PlayOnline\SquareEnixの下を全部保存しておいて書き戻す…ってのでいけそうな気も。
もちろん、一通りインストールし直した後の話だけど。
1時間15分後、ダウンロード終了。
久しぶりに指輪物語のDVD見ているので、このまま放置でいいかなぁ(ぉぃ
って、これからファイルコピーなのね(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
えーっと・・

ホクさん発見!
みゅ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノみゅ~♪

なんかまたPCの調子よくなくて
バックアップ中。
HDの熱暴走みたいだけれど こまったものだわ・・
2005/09/07(水) 23:32 | URL | Yuriachan #8DldhqYw[ 編集]
ふむふむ、( ..)φメモメモ
そういえば、以前にとってあったバックアップが…あったのに忘れていたかも(ぉぃ
2005/09/01(木) 07:31 | URL | Cory #SFo5/nok[ 編集]
再インストールですが、一応一度インストールしておけば、PlayOnlineフォルダ以下をすべてバックアップしておくことで、完璧にリストアすることは可能です。

ただ・・・FFXIの拡張無しの状態に上書きすると、エラーになったような気もします(レジストリの絡みかもしれない)

うちは、いつもバックアップ取ってから、プロまで入れて、そこでごっそりバックアップしたファイルを書き戻してます。
これで、パッチも最新状態になりますし、マクロもゲーム中のコンフィグ設定も完璧に残ります。ファイルチェックはありますが・・・
2005/09/01(木) 01:56 | URL | Holkwind #YGYpVN56[ 編集]
んー、いまインストール終わった。
動作確認はこれから…(ぉ
2005/08/28(日) 23:44 | URL | Cory #SFo5/nok[ 編集]
怪しい・・動作は直った?

インストールしなおすのはメンドクサイよね。
PC版発売直後のだから・・ (^.^;)
2005/08/28(日) 23:38 | URL | Yuriachan #8DldhqYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/55-77444de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
