FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
帰宅が遅かったので、忍23をソロであげるべくユグホトに。
忍/モにして、武器は格闘。
どこからどう見ても、モンクっぽい格好で出陣しました。
うまくいけば、空蝉の間にカウンターで…(ぉ

でユグホトの中ほどにある池に、総勢10人近い人がいました。
最初はNMでも張っているのかと思い、近くでオークを乱獲しながら観察を…
どうも数人が、釣ったものを磨く&分解専門で、あとはひたすら外道を釣り上げている模様。
そういえば、名前が日本語でも英語でもない、どうも大陸系の方っぽい。
そうか、こんな所で地味に…
って釣り上げるペースと分解&磨きの成功率をみていると、かなり効率よく稼いでいる様子。
最近は伐採からこっちに移ってきたのね@@

釣り人のほうは、どうもツールか何かで釣っているようで…
たまに連続してかばんが溢れている様子。溢れると、分解&磨き担当が慌てて走っていって荷物を回収していました。

たまたま絡まれて、池の真ん中でオーク2匹と戦闘してしまい…
釣りと分解の中断をさせてしまったのは、わざとじゃないですよ(ぉぃ
信じてってば(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
いるいる、なぞの集団!
ちょっと気になるよね(笑)
絡まれないから、そこそこのレベルだろうけど・・。
2005/08/28(日) 23:41 | URL | Yuriachan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/54-4d5ff343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
