FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
前回18時間かけて木乃伊が揃わなかった、アンチトレハン満載の猫ですが…
墨タルに呼び出されて海蛇の金貨扉に向かう途中で、戯れに殴った春サハギンからあっさりとドロップ。
えーと、うーんと、なんだか素直に喜べない気持ちでいっぱいでした。

ちょこっと墨タルにお暇を貰って、発掘しに行きました。
現金4000ギルと、あとは全部売って1000ギルくらいのゴミばかり(´;ω;`)
これは猫に与えたもうた試練でしょうか?

そのあと、金貨奥にて金策。スキル上げ。金策。
ミンストNMと、人気のないもう1匹のNMをサックリ倒して…
もくもくとスキル上げに勤しんでいました。

「もう1回ミンストNM沸いたら帰ろう」とスキル上げを続行していたのですが。
1時間経過:「ミンストNMって1時間POP?」って情報あるねぇ。
2時間経過:「きっと2時間で抽選開始じゃ?」
3時間経過:「そろそろ沸かないかなぁ」
4時間経過:「えーと、きっと、もうわくかな?」
6時間経過:「かゆ・・・」
8時間経過:「うま・・・」
9時間経過:「ゝ(^O^)丿」
途中で6組位ライバルがいたような気がしますが、根性で頑張り続けました(ぉ
で、はじめてセイレーンの髪ゲット^^

なんか、NMのPOP運が激しくないような…
そういえば、オティでも同じような感じではまったような…
気のせいだろう、うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/47-0a4e14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アンチトレハン白猫の相方、トレヘンの墨タルです・・・。昨日ジュワ目的で海蛇の金貨奥のタコ狩に行きました。But・・金曜の夜にも関わらずフレ達が誰もPOPしない為、白猫と金策&片手棍のスキル上げを兼ねてサハギンを狩りました。21:30頃、ミンストを落とす「Nvv the Whi
2005/08/20(土) 19:54:20 | **  Sumitaru's Clamchowder  ** 
