FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
ラピュタお空で初めてレベリングを行ってきました。
正直な感想…
「なにこれ、下界でのレベリングが嘘のよう。
 あの混みこみで嫌な攻撃の多いボヤなんて、もう行きたくない!」
ってな感じでした。
レベリングの途中で、めでたく猫狩は65→66となり…さぁ光連携だ!と張り切っていたのだけど。
よーく考えたら、連携の相方は戦士さん。
ミストって…アーチ/へヴィと同じ属性じゃん…orz
しかも二人とも、実際に撃ってみるまで気がつかないとは、あまりにもマヌケな(ぉぃ
相方の戦士さんも猫だったので、もしかしたら猫には「物忘れ」って種族アビが…なんて勘ぐったりして。

結局、連携そのままで…弓も射撃もスキル上げさせてもらいました@@
66からの狩の連携相方って、やはりモンクさんか暗黒さんかなぁ。

そうそう、モンクと違って空の下でレベリングするのは気持ちいい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
