FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
限界1の三種の神器を揃えるべく、フレを強制的に拉致お願いして行ってきました。

パピのほうは、どうせ混んでいるだろう…って事で、氷河側古墳に。
ヴァズも氷河もOPテレポでしたorz
おもえば、これが不幸の…(って最近、こればっかりな気が)
峠を攻め、氷河を走り、バタリアへ。

ふと予感がしたので、マップの端のほうまで行ってみると…
木が2本生えていましたゝ(^O^)丿
フレに「ランバージャックのトリガーだと思うから適当にやっていて」と。ごめんなさい
まさか木が倒れる前に子玉ねぎを召喚するなんて@@
ちょうどこの頃、WEBの検索が終わって…
ええ、集団リンチされている所にランバー様が沸いて…二人とも死にました;;
分かっていれば負けなかったのに…
で、急いでOP→氷河と移動している間に、巡回に来た赤さんにとられてしまいましたとさ…
はぁ(´;ω;`)

パピのほうは、ちょうど放映していた南極物語が終わったときにポロっと。炭はサクっと出ました。
ありがとうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/35-0e97b834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近ずっと海蛇に篭って釣りしてので、今日は久々に戦士のレベルア上げ♪暗い洞窟の街(ノーグ)から都会(ジュノ)に上京し、お着替えして玉だすと、10分でお誘いがきましたw !(´▽`)(昼間なので、もちろん外人さんだったり・・(爆))構成は忍忍戦狩召黒の外人さん
2005/07/12(火) 00:55:42 | **  Sumitaru's Clamchowder  ** 
