FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
えーと、唐突ですが…GMコールされました(ぉ
テレポ屋で小銭を稼いでいただけなのにo(`ω´*)o

事の起こりは、
aaaaa : 【テレポヴァズ】 【くれませんか?】 5000G
ってシャウトに反応した訳なのですが。
いつもの如く、ちょちょっと誘って、お金を受けって、ぱぱっとテレポをした訳なのですが…
テレポ石は持っていないので、当然の如く自分はその場に残っています。
xxxxxxx>> ツールなんか使ってんじゃね、まじうぜぇ
xxxxxxx>> いまGMに通報したからなwww
xxxxxxx>> いま取締りがきびしいから垢バン確定wwww

との、謎のTellをいただきました。
よく外国の方から同じような内容のTellを頂きますが、日本の方からは初めてでした(^^ゞ

で、GMさんは来たかと言うと…
姿は見せませんでしたが、確認のTellが来ましたよΣ(゜Д゜)
事の次第を説明して、逆にハラスメント行為に当たらないのか?と問い合わせてみましたが…明確な回答は得られませんでした。

なんだかなぁ…
コメント
この記事へのコメント
まあ、頭が逝ってる方々はどこにでもいますよw
放置して、お気になさらずにヽ(´ー`)ノ
2005/07/08(金) 20:31 | URL | るーん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/33-b97f6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
