FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
今日はお休みだったので、平日を利用してオティを取りに。
思えばこれが不幸の始まりでした(´;ω;`)

グスタフに到着したのは11時頃。
この時は、お昼まで手伝ってくれる約束の忍フレと、いつもの赤タルとの3人で。
赤タルさんの片手剣WS潜在外しを兼ねて、ゴブ・蟹をもくもくと。
この時は、
「早めに沸いてくれたらいいなぁ、できれば1発でw
 でもすぐに出たら日記のネタにならないかも」

なんて思ってました(ぉ

約束の時間+30分くらいで、忍のフレが離脱。
(忍のフレは、オポオポの王冠クエのアイテムを取りにいきました。
 頭骨と塩だったので、夕方には揃ったようです)

開始から、2時間経過…3時間経過…
「そろそろ出てくれないかなぁ、段々飽きてきたし(ぉ」
なんか掃除しないで、微動だにしない人が数人いるのが気になりますが…まぁ、抽選対象も取られてないし、注意してればいいか。

4時間経過…5時間経過…
「お願い、もう出て。オティ出しても出さなくてもいいから(´;ω;`)」
この頃、レベル上げでゴブを狩っているPTがいたので蟹をメインに。
ゴブ狩りPTがリンクして戻ってきたのを取ってあげたり、逆に助けてもらったり。そんな感じでした。

6時間経過…7時間経過…
「お願いだから沸いて!!!
 もう他の人に取られてもいいので、とにかく楽にして。
 この地獄から開放して(´;ω;`)」

この頃になると、もうルーチンワークと化して…
黙々と作業をこなしているって感じでした。
丁度ライバルもレベル上げPTもいなくて、孤独独占状態でした。
この頃、赤タルさんの片手剣WS潜在が外れていたのに気が付いたそうです。
まぁ、倒した数を考えたら…ポイント0からでも外れていたかもw

8時間経過…
「実は抽選対象間違っているとか、今日はWyvernpoacher Drachloxさんのお休みの日とか…
 ぱとらっしゅ…ぼくはもう疲れたよ…」

って感じになってきました。

で、ようやくWyvernpoacher Drachlox様が登場なされましたゝ(^O^)丿
Cor050621193325a.jpg

(SSが暗いけど修正する気力なし)

戦法は、赤タルさんがサポ忍なので…
赤盾で、モの私は前半はタゲを取らないようにちょこちょこ攻撃してTPを貯めてました。
1/3ほど削ったところで、騙し夢想で赤タルさんにタゲを固定して百烈開始。
赤タルさんは空蝉の維持に専念。イーグルを空蝉で受けてもらう予定で。
計画では、百烈中にもう1回騙し夢想、百烈後に(多分騙せないので)夢想で止めって感じでしたが。
Wyvernpoacher Drachloxさん、百烈の最中にお亡くなりしてしまいました∑( ̄□ ̄;)
イーグルはエフェクトは確認したけど、ログに残ってなかったですが…きっと空蝉で受けたんでしょう(ぉぃ

結果は…



Perditaは、Wyvernpoacher Drachloxを倒した。
Coryは、24ポイントの経験値を獲得した。
Coryは、4605ギルを手にいれた!
Wyvernpoacher Drachloxは、炎のクリスタルを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンマスクを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、ゴブリンアーマーを持っていた!
Wyvernpoacher Drachloxは、獣人金貨を持っていた!


Cor050621194153a.jpg

(SS取る瞬間に割り込んできたコウモリ、目立ちたがりすぎ!)

えーと、オティは? ちょっと目が霞んでログを見落としたかな???

Coryはひどく落ち込んだ。
Coryは、百烈拳の効果がきれた。
Coryはひどく落ち込んだ。
Coryはひどく落ち込んだ。
Perditaはひどく落ち込んだ。

Perdita : はぁ・・・
Perditaはひどく落ち込んだ。
Cory : ぱとらっしゅ・・・ぼくはもう疲れたよ・・・
Perdita : 10時間ですよ?・・・ぱとらっしゅ・・

Perdita : はぁ・・・
Cory : はぁ・・・

Perditaはひどく落ち込んだ。
Coryはひどく落ち込んだ。
Perditaはひどく落ち込んだ。
Perditaはひどく落ち込んだ。


正直疲れました…もうしばらくは、オティはいいや(´;ω;`)
こんなに沸かないものなのでしょうか?

Repで集計した結果は…

倒した数:176 平均獲得経験値:13.7 (+0.0) 総獲得経験値:2406 平均戦闘時間/間隔:124.1 / 52.3
時給:279.0 狩り時間:8.6 総獲得ギル:11192


コメント
この記事へのコメント
うう、ありがとうです(´;ω;`)
また気力体力が充実したときに、お暇にしていれば…いまはお気持ちだけいただいておきます<m(__)m>

それと、デスト取得おめでとうです^^
私もいつかは…
2005/06/26(日) 19:54 | URL | Cory #-[ 編集]
なんていうか・・・・・・お疲れ(つд・)

昨日デストゲットしたので、潜在で付き合いますヨ!ww
いっつリベンジ(;´д⊂)
2005/06/25(土) 13:55 | URL | るーん #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/28-1750b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日からの頭痛がまだ治まらず、ぼぉーっとした状態で朝ログインすると、これからオティ取りに行くから手伝ってとフレからの以来。こんな状態じゃPTも行けないし、合成上げでもしようかと思ってた所だったので、「いいぉ~」と返事して3人(モ/シ,忍/戦,赤/忍)でグスタフへ
2005/06/22(水) 00:33:31 | **  Sumitaru's Clamchowder  ** 
