FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
とあるtellから事件は始まりました。

Bxxxxx>> 【パーティ】しませんかぁ?
Bxxxxx>> 今【モンク】【モンク】【モンク】ですwww
>>Bxxxxx : うはw ナイト誘って骨ですか?w
Bxxxxx>> むしろ【モンク】【モンク】【モンク】【モンク】【白魔道士】【白魔道士】でもいいかなとw
>>Bxxxxx : 面白そうなので乗ったw
Bxxxx>> 死ぬか稼ぐかどっちかでw

なんてやり取りをして、PTに入りました。
入った時点でモンクさん3人、すでに汗臭い雰囲気満々です。
更にモンクさんと白さんが追加…不幸はここから始まったのですw

場所は古墳のF骨とLichに決定、ジュノから一番近い入り口にと…
(本音:運良くパピが入手できたらラッキーだなと思っていました)
古墳に入って南側の通路を行き、F骨とLichのいる部屋の手前通路でキャンプ。
えーと…後ろに犬がいるのですが…
あ、釣っちゃった。
F骨+犬の攻撃に、HPが黄色くなるモンク達。
そこに更にF骨とLichが援軍に駆けつけて…こんな結果になりましたw
死に行くモンク達が、何を出し切った満足げな顔だったのは私の気のせいだったのでしょうか?

Isi050619183127a.jpg

(この時点で2回死んでいますw)

ちなみに、この時…パピが出たんですよぉぉぉ
全員死んでいるので、流れた先は必要としていない方のところでしたorz
通りすがりの人に助けてもらい、フレに扉を操作してもらい…
皆さん壊れたテンションで、古墳地下のリボンクエの場所に向かう通路でキャンプ。

そこそこ、いいペースで狩れていたのですが…
そこは脳筋、それで済むはずもなく。

(Bxxxxx) Tomb Warriorを【見つけました!】
(Isil) 死なない程度に回復がんばります(ぉ
(Isil) それ、却下w
(Bxxxxx) 【とてもとても強そうな相手です。】-
(Bxxxxx) あいw
(Isil) あ、でも-なの?
(Bxxxxx) んだw
(Isil) 意外だ・・・・
(Bxxxxx) あ、集中きれたら-なくなったw
(Gxxxx) んじゃ、それいってみますか
(Bxxxxx) おkk
(Gxxxx) 配置へ~
(Bxxxxx) Tomb Warriorに【遠隔攻撃】

えーと、Tom骨2匹来ているのですが???
もしかして、漢釣りでHPが黄色くなってAddした???

善戦むなしく、結果は下記の通りで…
Isi050619192017a.jpg

2回目ともなると手馴れたもので、死に行くモンク達を尻目に自分にリレイズを(ぉぃ
このあと、全員蘇生させて…お開きとなりましたw

またこんなPTに誘われたら…絶対に行きます、誘ってくださいwww
コメント
この記事へのコメント
にしし。コメントありがとうです~
この時は本当にテンション高くて、面白かったですよ(ぉ
年に1度あればいいなぁって感じですけどねぇ。
2005/06/20(月) 21:06 | URL | Isil #-[ 編集]
あー、えーっと
これで、コメントかけるのかな?(笑)

なんかとっても楽しそうで・・・羨ましいっ(爆)
2005/06/20(月) 16:04 | URL | Yuriachan #8DldhqYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/27-6cea3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
