FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
Sagittarius X-XIIIさんと遭遇しました。
ちょうどオンしていたフレにたずねてみた所、
xxxxxxx>> ジョブ狩人で
xxxxxxx>> ロクスリーボウ アダマン鉱 など
xxxxxxx>> 57装備で D12www
xxxxxxx>> 敵のレベル 57ぐらいだから 勝てるんじゃね?w
>>xxxxxxx : ネタのために死んでくるっぽw

との力強い後押し(?)もあって、喧嘩を売ってきました。
(実は話している間に、1/3程HPを削っていたのは秘密で)
Cor050619091710a.jpg


夢想で更に1/3削り、Sagittarius X-XIIIのイーグルで500近く削られ…あとはガチンコ勝負で。
結局こちらのHPは半分以上残して勝利。
これなら、気合入れてクァールサンド食べなくてもよかった(´;ω;`)

戦利品は…
Coryは、12ポイントの経験値を獲得した。
Coryは、4511ギルを手にいれた!
Sagittarius X-XIIIは、アンティカのボロを持っていた!
Coryは、アンティカのボロを手にいれた!
Sagittarius X-XIIIは、鉄鉱を持っていた!
Coryは、鉄鉱を手にいれた!
Sagittarius X-XIIIは、ミスリル鉱を持っていた!
Coryは、ミスリル鉱を手にいれた!
Sagittarius X-XIIIは、アダマン鉱を持っていた!
Coryは、アダマン鉱を手にいれた!
Sagittarius X-XIIIは、鉄鉱を持っていた!
Coryは、鉄鉱を手にいれた!
Sagittarius X-XIIIは、ロクスリーボウを持っていた!
Coryは、ロクスリーボウを手にいれた!


ちょっとしたお小遣いゲットゝ(^O^)丿
しかし、この弓…クロスボウだったら、神性能なのにw
木の矢や石の矢を使って、乱獲するときにでもつか…えるかなぁ???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/26-1a8f29b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
