FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
子チョコボ成長しました\(^O^)/
でも、色は黄色でした(T_T)
パパは黄色、ママは青だったんですが…黄色は優勢遺伝か(嘘

中距離のお出掛けで、例の3人組に遭遇。ライバルはHopeくんみたいです早速競争させて、惨敗です(>_<)
お腹もまったく減ってなかったから、餌もなし…
明日からは運びのアルバイトの予定にしておきました

力と耐久力が、少しありそうで変化なし。愛情は親同然です
一昨日から良い状態で輝き続けています
コメント
この記事へのコメント
やはり…名前は色が分かったらですね(T_T)
でもそれだと、チョコボの集いが出来ないし、悩み処です(-_-;
2007/06/03(日) 17:44 | URL | C猫 #uzBKvu/w[ 編集]
今育成中のうちの娘は、
パパは赤、ママは黄だったのに、
緑が生まれましたよww
赤を期待して、パパの方を受けつぐようにしたのに・・・w
名前にRoseといれたのに、緑(ノ∀`)
2007/06/03(日) 10:39 | URL | K猫 #yB6BUMFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/215-343bcc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
