FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんでも、黒(赤)で狩キキルンをソロで狩るのが流行っているとか。
そんな噂を聞きつけて、ちょっと試してみました。

なんでも、近づきさえしなければ死ぬまで遠隔攻撃のみとか。
近づかないので、変なWSも食らわないとか。

と、言っても…猫もタルも黒はまったく育てていません。
そこで、「近づかないなら狩でもいいじゃん」って事で、山ほどボルトを持ってエジワ蘿洞へgo!



狩71なので、まだ空蝉1のみです。
流石に1のみだと、全部回避とはいきません(´;ω;`)

ブライン・アシッド・ブラッディ・ホーリーを駆使しながら戦うこと数分弱。
こちらのHPは1/3程減ったところで狩キキルン撃破。

経験値は…サンクションありで、120~250程度。
正直言って、狩ソロはつらいのでこれは大助かりです。

まぁ、調子に乗って奥まで行って。
二人羽折したミミズに殺されて、経験値マイナスで帰ったのは内緒ですが( iдi )

ちゃんと注意していれば、それなりに狩でも行けちゃいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/192-bcdf2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。