FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3でやったゲームは、トロステーションのみですが…
まぁ、それはおいておいて。

本命のYellowDog LinuxをPS3に入れてみることにします。
手順は、Fedoraの時よりも簡単で。

例のごとく、otheros.selfとotheros.bldをコピーしたUSBメモリを用意。
そういえばこのUSBメモリ、幾度の選択も耐えているつわものです。
otheros.bldはYDLと一緒に配布しているものを使用します。
で、あとはYDLを焼いたDVDと、マウスとキーボートと。

詳しい手順は、PS3へFedora Core 6のインストールを参考って事で。

我が家のTVは、フルHDではありません。
したがって、1080iの表示が出来ないわけでありますが…

YDLを普通にインストールしようとすると、どうもこのモードになるみたいです。
仕方ないので、テキストモードでインストールしたわけですが。
(所要時間1時間ほど)

テキストモードでインストールしたら、/etc/X11/xorg.confが見当たらないんですが?
ついでに、480pとかでもXが起動せず。

ここまで、blogに書くような内容もなくすんなり行ったのですが(^_^;)
ここにきて、ちゃんとネタを提供してくれたようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/191-2b1096d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。