FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
自分の覚え書き用なので、他の人が参考になるかどうかはわかりません(滝汗

用意する(した)もの
・CD/DVDが焼けるPC
・CD-RWとDVD+RWを1枚づつ
・PS3 本体(60G)
・USB キーボード・マウス・メモリ(256M)
・20年前の14型TV
PS3 Linux Addon Disc
otheros.self(他のシステムインストーラ)
・Fedora Core 6 (PPC)

インストール準備
・Fedora Core 6のDVD作成
・PS3 Linux Addon Discの作成(CD)
・FAT32でフォーマットしたUSBメモリにotheros.selfをコピー
 場所は //PS3/otheros/

・PS3 Linux Addon Discに入っているotheros.bldを、USBメモリにコピー
 場所は同じく //PS3/otheros/
・USBキーボード・マウス・メモリをPS3に挿しておく

ここまでで、準備は完了です。
どうです? 簡単でしょ?

# PS3のシステムがアップデートされたので、otheros.selfはいらなくなりました。はい。
そういえば、PPC版のFC6って・・・
FireFoxが(何故か)立ち上がらない記憶が(汗
G5 Macでは駄目だったので、もしかしたらPS3でも駄目かもしれない。
それを考えると、FC5の方が正解だったのかな?

それと、TVはやっぱり大きいものを(苦笑
15型の昔のTVでは、文字が判別できません…
目で見るのでなくて、心で感じ取らなければならないので辛いかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/187-994df3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
