FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
そう、それは…プロM3-3を終わったときの事で。(詳細略)
M3-4をバスに向かおうとしていました。
デム>>>グスゲン>>>旧市街>>>(エスケプ) と、ここでソロENMがいける事を思い出しました。
で何の準備もせずに、PTメンバーの暖かい声援に後押しされてダイス勝負のゴブの所に。
思えば不幸はここから…

このゴブ、ダイスの目をチートしていませんか?
GMコールしますよ?
なんで連続で90台を…ちょっと低くて70って、どーゆう事にゃ?
Twinkbrix : じゃ、投げるぞ……!
Twinkbrix : 出た目の合計は……95だ!
Twinkbrix : じゃ、投げるぞ……!
Twinkbrix : 出た目の合計は……92だ!

(ってな感じで)
途中から自棄になって勝負を挑むこと16回。やっと勝てましたよゝ(^。^)ノ
いくら使ったかは、ご想像に…(´;ω;`)

いま思えば、ゴブは…「お嬢さん、やめておきな」と言いたかったのかも(ぉ

で、ソロENMに突っ込む!!!
えーと、この格好は………はっ、60装備持ってきて無いじゃん@@

Cor050612181502a.jpg



結果は以下の通りで、やはりちゃんと装備持っていかないと勝てないですねぇ(´;ω;`)
でも、人形のHPも残り1/3まで減らせたんですけど。
Cor050612181840a.jpg


って事で、見事に散ってきました(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/18-7e5efcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
