FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
数週間ほどチョコボを放置しておいた、脳筋猫です。
久しぶりに様子を見に行ったら…
まぁ、報告の長いこと長いこと(ぉ

で、まぁ…やはりグレて家出していたようです。
根性無しなのですぐに戻ってきたようですが…



=-=-= 第55日の育成結果 =-=-=
実行した育成計画:【基本の世話】
Hantileon : LadyStarを
 しっかりお世話しました。
 LadyStarは厩舎で
 気ままに過ごしていましたよ。
Hantileon : ……LadyStarが
 家出したんです。
 係の者がついていながら、申し訳ありません……。
Hantileon : ですが、
 LadyStarはあなたにもっと
 かまってほしかったのではないでしょうか……。
Hantileon : ……とにかく、
 戻ってくるのを待つしかありませんね。
=-=-= 第56日の育成結果 =-=-=
実行した育成計画:【基本の世話】
Hantileon : LadyStarは
 家出しているので、
 お世話できませんでした……。
Hantileon : LadyStarが
 戻ってきましたよ!
 無事でよかったですね。
Hantileon : きっと、
 あなたのことが恋しくなったのでしょう。
 心配だったのはわかりますが、
 温かく迎えてあげてください。
Hantileon : LadyStarが
 寂しがっていますよ。
 たまには一緒におでかけしてあげてください
=-=-= 第57日の育成結果 =-=-=
実行した育成計画:【基本の世話】
Hantileon : LadyStarを
 しっかりお世話しました。
 LadyStarは厩舎で
 気ままに過ごしていましたよ。
Hantileon : LadyStarは
 疲れて眠っていますよ。
 そっとしておいてください。



そして家出の後は、不貞寝しているようです。はい。
コメント
この記事へのコメント
長い間育てていると、なかなか引退させずらいんですよねぇ。
とは言え、引退させないと2代目が育てられないし…
ねw
2006/11/06(月) 22:41 | URL | C猫 #SFo5/nok[ 編集]
私もあともぅ少し放置してたら家出…くらいまで行ったことが;

卵から孵って60幾日…丸2ヶ月たちましたが、なかなか引退させられずにいる私
(´A`)
2006/11/04(土) 02:35 | URL | シュピ(supinaria) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/178-46e14d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
