FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
オポオポの王冠用のアイテムを集めに行く途中、蟻さんからプレゼントをもらいました。

そういえば、他の3つは半年以上倉庫に・・・
せっかく4つ揃ったので、お宝発掘へとGO!




まずは、Peddlestoxさんに例の4つのアイテムを貢いで鑑定してもらい、条件はクリア。
もうこの段階で、長年眠っていたアイテムが消えたので…目的の99%は達成したようなもの。

あとは、お宝ゴミを漁りに行くだけと…


確か、このあたりなんだけど…と、途方にくれていたら。
足元に???がPOP。
そういえば夕方以降に沸くだんっけ。

Cor061014140741a.jpg



で、ごそごそと発掘を!

Coryは謎の木箱(Casket)を発掘した!
Coryは、10000ギルを手にいれた!
Coryは、ペイナイトを手にいれた!
Casketに、ペイナイトが入っていた!
Casketに、謎の樹木の挿木が入っていた!
Coryは、謎の樹木の挿木を手にいれた!
Casketに、獣人ミスリル貨が入っていた!
Coryは、獣人ミスリル貨を手にいれた!
Casketに、サンドマントが入っていた!
Coryは、サンドマントを手にいれた!



なんと、大当たり!!!
なんか今年の運を使い果たしたような感じがします(滝汗
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
獣人財宝って、揃うまで倉庫を圧迫して…辛いんですよねぇ(涙

シフードのxxxだけど、これが中々出なくて。
3つまで揃っていたので、もう半ば意地になって最後まで。って感じでした。
2006/10/14(土) 17:55 | URL | C猫 #SFo5/nok[ 編集]
(*ノ゜ο゜)ノ みゅぅぅ~
おめでとうっ

シフードのなんとかってアイテムとかだっけ?
よく覚えてないけど・・(笑)
アリからなんか1つ貰った事あるけど、捨てちゃった(笑)
4種類集めるのはなかなか大変よね~
2006/10/14(土) 17:44 | URL | Yuriachan #8DldhqYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/171-fc3c76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
