FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
赤黒い悪魔ちゃんから、バトンを押し付けられました((((;゜Д゜)))
拒否権はないようです(ぉ


Windows vistaβ2 のダウンロードも時間がかかりそうだし、いっちょ暇つぶしで。。。
vistaでFF動くかな?
それ以前にPS2コントローラーを使用するアダプタのドライバ、ないだろうなぁ…
認識すれば、64bit版でもいいかも。

渡す人の紹介文などを書いてください。
baruziさん
  → キングof脳筋。
    空蝉を数えずに(心で感じて)張替えできる、ニュータイプです。
そぷるさん
  → baruziさんを影で支える、いや支配している凄い人???

あなたのお気に入りの場所はどこですか?
海蛇の洞窟:猫にとってはお魚天国
ランペールの墓:モンクにとって骨骨天国

ヴァナディールで恋人はいますか?
いないです。

FFXIを始めたきっかけは?
UOをやっていて、ちょっと気分転換のつもりが…
こっちメインに((((;゜Д゜)))

あなたの名前の由来は?
・Cory
 ナマズの一種。
 過去に由来を1発で当てた凄い人がいました。(シンガポールの人)
・Isil
 指輪物語中のエルフの言葉で「月」。
 分かる人は、かなりの指輪フリークかも。

あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
・Cory
 猫の中でクセがないと思ったので。
・Isil
 世の中どこまで可愛さだけで渡っていけるかチャレンジのため。

あなたのおすすめ金策法は?
 掘る、釣る、合成する。

あなたのFFXIでの真の目的は?
 世界制服。。。


最後に、バトンをもらった人への一言をw

 落人、まだしばらく貸してて下さい。お願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
うちのブログ見に来ててくれたとは・・・(´・ω・`)

足跡みてたらここを発見ヽ(´ー`)ノ
2006/07/08(土) 07:22 | URL | Creccent #J2E4.bgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/151-25c87d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
