FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
最近はパーティを組める時間に帰宅できないので、空いた時間を利用してテレポ屋を。
料金は、全国一律 Rank*100ギル or 炎クリ2個
場所は、ジュノ下層ガイドストーン周辺
で営業しています。

で、この条件でテレポ屋を行っていますが…
大きくお客様は下記のように分類できます。

①普通にRank*100を払ってくれる方々。
 70%くらいの方がここに該当します。
②世間の相場金額(3国:500 僻地:700 北の台地:100)を払ってくれる方々。
 これは更に2通りに分類されます。
  ①相場より安い(Rankが低い)ので、上乗せしてくれる神様^^
  ②人の話を聞かないで思い込みでお支払いする方。
   上記の逆パターンの方が多いです。
 20%くらいの方がここに該当します。
③わざわざUnknownにしてきて、「俺、Rank1だから」と…(以下略
 個人的感想ですが、超高級装備で着飾った方に多い(と言うか、このパターンしかなかった)です。
 比率はごく少数。週に1度当たるかどうか…
④値切る方
 これは、外国の方しか体験していないです。

まぁ、暇なときには人間ウォッチング(死語?)を兼ねてやると面白いです(^O^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/15-4053c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
