FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
ついに念願のワラーラターバンを手に入れました\(^o^)/

たまっていた戦績を黄金貨に、競売で400枚ほど青銅貨を買い込んで…
まずはナシュモへ。
で、両替ですが…めちゃくちゃ疲れました(´;ω;`)
青銅貨600分。
お願いだから、まとめて受け取ってよ。
両替屋さんo(`ω´*)o

両替をしながら思ったこと。
黄金貨 1枚 13万ギル
青銅貨99枚 25万ギル
手間を考えると、黄金貨売って青銅貨買えばよかった…orz


それはともかく、このターバンを猫が装備すると。。。
何故か巨大なあご紐…もとい、あご帯が\(>o<)/
正直、ダサさに磨きがかかっています(´;ω;`)




PTで一緒だった、エルヴァーンさんも装備していたので見てみました…

Cor060602223808a.jpg


え、あご紐ないの…もしかして、猫だけ…o(`ω´*)o

コメント
この記事へのコメント
そっかー
猫だとださいのかぁ
シフの装備できるヘイスト装備って少ないから
あんま視野には入れてないんだけどw
1箇所だけヘイスト装備で体感できないしのぉ・・・
2006/06/03(土) 10:48 | URL | K猫 #yB6BUMFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/145-2a6b6ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
