FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
消費者金融のお話ではありません_(._.)_

暇なときには、マグロ漁船外洋航路で釣りをしているわけですが…
いまやお友達と化したアンコウ君。
今日も元気そうです。




いつもの如く、戦い始めると。

あれ?

どして?

えーと…

紙兵がないにゃ!!!


ええ、あると思っていたのですが、ありませんでした(´;ω;`)

お互い後数ミリのHP、TPも100%の接戦でした。
最後はアンコウ君のノックバックWSが一瞬早く決まり、☆になってしまいました。

裏でも死にまくったし、そろそろ保険を稼ぎに行かなくては。

 ←もし良かったら、どちらもぽちっと(ぉぃ
コメント
この記事へのコメント
キノセイじゃないと思われます(ぉ
あまり更新頻度高くありませんが、よかったら遊びに来てくださいm(__)m

リンク、どうぞ…いくつでもお持ちください(汗
2006/05/28(日) 11:34 | URL | C猫 #SFo5/nok[ 編集]
こそこそ。。
足跡からたどってきました!
はじめまして!じゃない気がする今日この頃です><

また遊びにきますー^^ノ


リンクもらってもいいのかな。。。汗
2006/05/27(土) 14:58 | URL | どらちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/140-21010961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
