FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
/ja オートリーダー を発動させて、オンゾゾでコカさんと遊んできました。
上は44(私は42)のPTで。
オンゾゾに到着して、コカ通路に向かうべくメンバーにインビジを配る私。
そう、その時は…サソリの存在を忘れていました!
臼でごめんなさい…
コカ通路入り口でメンバーの一人が絡まれて☆に。
衰弱待ち中にコカさんに絡まれて、黒さんが☆に。
なーんか、前途多難な感じもしたけど…とりあえず、狩を開始する私達。
1時間ほど順調にサクサクと狩っていた所、回線不調を訴えていた狩さんが落ちたっきり戻ってこなくなりました@@
まぁ、狩さん戻ってくるまでペースを落として…って話だったのですが、「あれ?狩さんいなくてもペース落ちないし、さっきより楽ですね」
と…どうも、シーフさんの不意騙がなくなって楽になった感じで。
うーむ、そんなものなのかなぁ???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/14-535ac600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
