FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
巷で流行っている成分分析をやってみました。

Coryの成分解析結果 :

Coryの67%は希望で出来ています。
Coryの33%は努力で出来ています。


ほう…


Isilの成分解析結果 :

Isilの71%はカテキンで出来ています。
Isilの12%はやさしさで出来ています。
Isilの10%は世の無常さで出来ています。
Isilの5%は気合で出来ています。
Isilの1%は媚びで出来ています。
Isilの1%はスライムで出来ています。


むむむ…



ついでに、墨たるちゃんは?

Perditaの成分解析結果 :

Perditaの62%は白インクで出来ています。
Perditaの30%はカテキンで出来ています。
Perditaの4%は黒インクで出来ています。
Perditaの2%は気の迷いで出来ています。
Perditaの1%は砂糖で出来ています。
Perditaの1%はやましさで出来ています。



お世話になっている、木工さん。
Hoeの成分解析結果 :

Hoeの86%は着色料で出来ています。
Hoeの8%は華麗さで出来ています。
Hoeの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Hoeの3%は犠牲で出来ています。

けっこう面白いかも\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
木工さん

混じりけなしの結果もあるんですね(@_@)
色々と試してみます。はい
2006/04/13(木) 21:24 | URL | C猫 #SFo5/nok[ 編集]
どうも違うらしい…
私が使っているのでやると、

Kurokaの成分解析結果 :

Kurokaの92%はアルコールで出来ています。
Kurokaの6%は心の壁で出来ています。
Kurokaの2%は理論で出来ています。

Takakunの成分解析結果 :

Takakunの69%は小麦粉で出来ています。
Takakunの22%は電力で出来ています。
Takakunの7%は保存料で出来ています。
Takakunの2%はハッタリで出来ています。

Mosaiの成分解析結果 :

Mosaiの38%は大阪のおいしい水で出来ています。
Mosaiの21%は純金で出来ています。
Mosaiの18%は勇気で出来ています。
Mosaiの9%は毒物で出来ています。
Mosaiの6%は血で出来ています。
Mosaiの6%はむなしさで出来ています。
Mosaiの1%は砂糖で出来ています。
Mosaiの1%はカテキンで出来ています。

Nobuの成分解析結果 :

Nobuの52%は白い何かで出来ています。
Nobuの19%はカルシウムで出来ています。
Nobuの11%は株で出来ています。
Nobuの9%は下心で出来ています。
Nobuの3%は信念で出来ています。
Nobuの3%は利益で出来ています。
Nobuの2%は黒インクで出来ています。
Nobuの1%は陰謀で出来ています。

みたいになった(ぉぃ
2006/04/13(木) 21:22 | URL | C猫 #SFo5/nok[ 編集]
適当にググってみたら、

Kurokaの47%は世の無常さで出来ています
Kurokaの43%はお菓子で出来ています
Kurokaの9%は成功の鍵で出来ています
Kurokaの1%は理論で出来ています

だそうな。同じところなんかの?
2006/04/13(木) 12:47 | URL | K猫 #yB6BUMFQ[ 編集]
うちのLSには混ざりものの無い人もいました! (((( ;゚Д゚)))


自分は駄菓子屋のジュースですが・・・(・ω・)
2006/04/07(金) 10:50 | URL | 【木工】 #-[ 編集]
Coryちゃはシンプルだねぇw
Isilたんの成分は・・媚1000%じゃないん?W

ちなみにSeirenは・・

Seirenの71%は魂の炎で出来ています。
Seirenの12%は運で出来ています。
Seirenの11%は回路で出来ています。
Seirenの3%は波動で出来ています。
Seirenの2%は苦労で出来ています。
Seirenの1%は覚悟で出来ています。

魂の炎って・・炎クリで合成!?
苦労と覚悟・・当たってるかもw
2006/04/07(金) 03:40 | URL | Perdita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/129-0b7d88b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
