FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
と、言うことで…
余裕ムードで第二回戦。

まずは仁義なきクリック合戦(;°д°)
まだ混んでいます。さっきも見た人たちが死体で出現したり。
皆さん、苦労しているようです。はい。

さくっと、マメット戦を終了。
さくっと、オメガ戦を終了…させられました(´;ω;`)

後半開始のオメガのWSラッシュで、忍さんの空蝉が回らずに死亡。
ポリマー投入(1個)しましたけど、善戦空しく。
全滅して建て直しも考えましたが、死亡している位置が悪く回収不可能。
幸い、ポリマーも1個しか使っていない&2Hアビ使用していない状態でしたので、全滅して排出されました。


続く…
第三回戦。
前回の全滅でかなり気を引き締め、スタートです。

今回も問題なく、マメットは終了。
余った(ドロップした)リキッドは、クエで使うことに。。。

オメガ戦、今回は順調に削れています。
だって、SS取れるくらい順調に。
Cor060326152951a.jpg

丁度夜だったので、忍者さんは喜んでいました。
忍者AFは偉大だ\(^O^)/


最後のアルティマ戦。
えーと…なんだか、オメガの方が数倍強く感じるのはキノセイでしょうか?
後半のWSラッシュも、ポリマーで封印し。
最後は2H全開で。最後に誰か立っていれば、我々の勝利です。はい。
って、かなり余裕過ぎて…最後に使用する筈だったポリマーは使わずに終了。\(^O^)/

Cor060326163736a.jpg

普通の視点だと、足しか見えませんo(`ω´*)o
無理やり上を向いてSS撮ってみました。


アルタユ温泉まで、あと少しです。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうにゃm(__)m
2006/04/03(月) 14:42 | URL | 脳筋猫 #SFo5/nok[ 編集]
アルタ湯までもう少し!( `・ω・´) がんば!!!
2006/04/03(月) 14:39 | URL | 【木工】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/128-8324a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
