FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
に逝ってきました。
前日から錬金のスキル上げを兼ねて作成した、ハイポ28本をカバンに詰め込んで…
攻撃を受けると、中身が漏れそうなのは内緒ですが…
ハイポを作っていて思ったのですが、巷で話題になったポーション。
やはり不味そうですよねぇ。


で、待ち合わせ時間。
の直前から、いきなり回線不調。
なにか、嫌な予感がちょっとだけ漂います。

ここはポジティブに。
「戦闘が始まって回線切断されるより全然マシ。いや、ここで回線が安定するまで待てば、あとは平気」
えーと、うちの環境は何故か不定期にFFXIとの通信が途絶します。
JC*Mさん、うちが光を引ける環境なら、とっくの昔に解約しているよ(-_-メ)

回線が安定する間に、ちゃちゃっと昼食を済ませ(ぉぃ
30分遅れでミッションスタートとなりました。

まずは、ミッションリーダーであるT氏よりの作戦説明&質疑応答。
ここでミーティング時間は45分間。
全員が納得したところで、いざ突入!


の筈だったですけど…
BCが定員オーバーで入れません。はい。o(ToT)o
「長いミッションなんだから、入れる数増やしておけよヽ(`Д´)ノ」
と皆さんお怒りで。
私も、心の底からそう思います。


異国の方々と激しい争奪戦を繰り広げ、いざ突入。
初回は薬品なしで何処までいけるか、チャレンジ&敵の配置を見るのが目的です。

まずは、マメットx5との戦い。
忍者が絡まれ釣り&ひたすら耐える。
1匹ずつ引っこ抜いて各個撃破。戦術の基本です。

その後の、Omega戦。
薬品、2Hアビは使わない方針で何処までいけるか。
早々に「かまえる」発動中に即死した私を除いては、みなさん順調のようです。
後半のWSラッシュまで、何事もなく行けました。
「もしかして、このまま(5人で)いける?」
なんて発言が出るほどに…
最後は、OmegaのWSラッシュに耐え切れずに盾が死亡。その後は、予定とおりに全滅でした。


後半に続く…
コメント
この記事へのコメント
後編 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2006/03/30(木) 11:55 | URL | 【木工】 #-[ 編集]
※ハイポーション
瞬時にHPを回復する薬品。
モルボルのつるをすり潰し絞ったもの。臭いがが強烈な為セージで臭みを緩和させる。大量に摂取すると「臭い息」が使えるようになる(←ウソ)。


私ならこう書くな( ̄ー ̄)
うききききっ!
2006/03/27(月) 14:47 | URL | Perdita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/127-24196d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
