FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはインストール&パッチあてに数時間。
うん、これは想定内。
インストール中に出ている、クリスタルが…えらい綺麗でした(;゜0゜)

おもむろに、メインで使用しているPOLアカウントでログイン。
そのままFFXIに...って、やっぱり駄目か(´;ω;`)
POLまでは入れたけど、FFXIの方は既存のアカウントでは駄目でした。
画面の比率もPC版と同じで、例えるならば、ハイビジョンに対応していない番組をハイビジョンTVで見ている時と同じです。左右の余っている部分は遊んでいます。

仕方ないのでβに付属しているレジストレーションコードを使用してアカウントの作成を。
んで、順調にキャラクタ作成に…

FFXIの画質ですが、PC版でもD3の解像度にして同一のTVで表示してみました。
細かい部分を見ていると、若干XBox360の方が綺麗かな。
有り余るCPU&GPUパワーで描画物が多くなってもぜんぜん余裕っぽいです。
比較対象のAthlon3000+とRadion9800Proでもかなりスムーズなので、製品版が出てからかなぁ。
裏とか言っても余裕そうな感じなので、この辺で比較するのがよさそう。

解像度の関係で、縦のドット数が少ないので…きっとダルメルの首は見えにくいんだろうなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/125-774e86df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。