fc2ブログ
 
FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
先週の土曜日、1/5の確率に勝ちましたゝ(^O^)丿
ロットは800台前半でしたけど、私より引きが弱い方々だったので…(ぉぃ

装備してみて、色々な敵を殴ってみました。
思ったより蹴撃が出るので、脳汁でまくりです(;°д°)
もう脳筋止められません。

しかし…デューンブーツとの組み合わせがねぇ…
激しくダサいのは、なんとも(´;ω;`)
やはり現地でのみの装備となりそうです。
コメント
この記事へのコメント
おめっとーw
今年の運、これで使い果たしたねwww
今度SSアップよろしく~( ̄ー ̄)
2006/03/16(木) 12:30 | URL | Perdita #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/124-866ca13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック