FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
物欲渦巻く裏世界。
って事で、デュナミス-ジュノに突入してきました。

「目的は?」
と聞かれたら…
1. モAF2
2. 裏ジュノクリア

当然のごとく、AF2希望者は多かったです。
しかし、スーパートレヘンの私の力をもってすればライバルの数なんて、まるで関係ありませんっ!

だって、ドロップするわけないですからwww
出たAF2は、以下のとおり。
・アサシンプーレーヌ x3
・ウィルムフィンガー x1
・ウォリアーマフラー x1
・クレリックパンタロン x1
・スカウトベレー x1
・ソーサラーサボ x3
・甲賀脚絆 x1
ついでに、レリックは…
・レリックシールド x3
・レリックスタッフ x4
・レリックホルン x2

えーと、モAF2はどこに?(´;ω;`)
ボスを撃破後、大量のゴブリン達に蹂躙されて半壊(ほぼ全壊?)しました。
ここってすべて殲滅可能なのでしょうか?

Cor060305043618a.jpg


んで、本日の成果。
Lv75→Lv74へレベルダウン。
取り戻しに行かなきゃw
コメント
この記事へのコメント
半壊じゃなくて全滅だにゃwwww
階段上もSSの光景が続いていたよ。
( ̄ー ̄)

3/5の確率でAF取れないのと、全くでないのと、どっちがいいんだろ・・
2006/03/09(木) 20:31 | URL | Perdita #-[ 編集]
れれるだうんちたのか(´・ω・`)
その感じだとボスはマート前でやったのかな?
そこでやるとクリア後に外に出るときに大通りのを釣ると大量POPして、相当戦力が無いと捌けないのよねん・・・。
しかも、クリア後のPOPの雑魚って鬼強いし!ヽ(;´Д`)ノ
うちは最近、裏ずのーのボスは競売前でやっとります。
そっちから進んだ方が、まだ湧きが少ないのよね。


裏サンドでロット940で召喚AFを負けた【木工】より(;つД`)
2006/03/07(火) 14:08 | URL | 【木工】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/123-31c93977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安らかにお眠り下さい・・・
2006/03/09(木) 20:31:27 | **  Sumitaru's Clamchowder  ** 
