FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
調子に乗って、墨タルと二人でM8-1にチャレンジです。

えーと、この「見つける君」って、エリチェンの度にしゃべって五月蝿いんですけど(大汗
さっさと片付けたいと思って、急いだのが不幸の始まり・・・

(中略)

で、やってきましたダボイ中央島。
残すはここのNMのみです。
そう、修道院の中にいる憎いアイツです。

一度目は、そっと扉を開けた墨タルちゃんが・・・雑魚に発見されて、次々とリンク。そして☆に。
まぁ、よくありがちの事故です。

気を取り直して、再度修道院へ。
先客のLSがいたので、しばし見学を・・・
終わったところで、先客の方々はテレポでご帰還してきました。
って、例のオーブのタルに杖渡さなくていいのかなぁ?

誰もいない修道院内部で、ちょっとSSを。
すわり心地が良さそうです^^



んで、内部に雑魚が数匹沸いた後…憎っくきアイツが沸きました。
ここで、毒薬を飲むの忘れましたorz
なんとか扉の外に引っ張ったのですが、そこでスリプガII。
あとは個別撃破されました。戦術の基本ですね(泣

墨タルちゃん、残りHP二桁で…呪札デジョン発動。
同時にバイオIII。
結果は…死にながらデジョン。ウィンダス港のモグハウスの入り口に、死体で転がっていたそうです。

次回は…墨タルちゃんのフレを拉致って三人でチャレンジです。
コメント
この記事へのコメント
湿気てて、カビだらけっぽいよ・・・( ̄ー ̄)
2006/02/08(水) 17:17 | URL | Perdita #-[ 編集]
コメントありがとうですー('▽')
ヴァナで会ったらよろしくです('▽')
ミッションがんばってくださいね。
あたしは今サンドMの魔晶石です。
これが最後の三国ミッション!
早く赤服が欲しいです!

あ・・・Linksにサブリガ友の会発見!
行かなければ≧(´▽`)≦アハハハ
2006/02/06(月) 21:41 | URL | らび #7DX8b6u2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/120-b706d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ウィンダスM8-1敗れました・・ハイ。まぁ・・それはいいんですけどね。(だって・・毒飲み忘れた自分が悪いんだもん。)   → 詳細はトラバした「ノウキン猫」のブログでw
2006/02/08(水) 17:34:31 | **  Sumitaru's Clamchowder  ** 
