FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立ち上がらなくなったPC、これってBIOSが逝ったのかも…(´;ω;`)
でもIDEのアクセスモードをLBAにしたら立ち上がるように。
実験をかねて、XP 64bitをインストール。
で、お約束のFFBenchを…6869L/4938Hで、何も余計なものが入っていない分だけ速かったような。
FF本体は、DEPをユーザーアプリにも適用すると立ち上がらない以外は、問題は発生せず。
ついでなので、S端子->TVで超高級FF専用PCとする事に。

これで荷物の受け渡しが楽になる~
で、荷物一時預かり用キャラをジュノに上京。
勿体無いので、薬品も無しで。
1回サルタでヤグに見つかってディアで死んだけど、他にトラブルもなくジュノに到着。
早速、手持ちの矢弾と忍具を預けると…あれ?持ちきれないぞ…∑( ̄□ ̄;)
こんだけ持ち歩いていれば、入れ替わりに時間もかかるはずだ、うん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/11-673c3994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。