FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
XBox360のCMを見て、どんな感じだかチャレンジしてみました。
HD解像度でのFFXI。
(確か、XBox360はHD画質で出力できた筈なので…)

通常のプレイしている環境。
Front 1280x1024, Back 1280x1024
1024x768


擬似HD画質。
Front 1776x1000, Back 888x1000
1176x1000


HDの方はVRAMが足りなくて、横方向のBackの解像度が1/2になっています(´;ω;`)
両方とも画面は16:9にしてあります。(同一条件にするために)

VRAMがもうちょい多ければ、キャラクタのギザギザが無くなってきれいな表示になると思います。
今回は映りこむ範囲の比較って事で(^^ゞ


追記
調整した結果、Front 1776x1000, Back 1776x1000に成功ゝ(^O^)丿
1776x1000

この状態で動かすと、かなりの迫力ですが…PCが熱暴走するかもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isil.blog11.fc2.com/tb.php/103-040a3059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
