FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「軍隊蠍の行軍」に行ってきました。
11人で行って後衛の方は4人。
11連続で出場された赤白黒黒さん、本当にお疲れ様です

この蠍、忍者でなくとも…サポ忍前衛なら、一人一殺でもいけるんじゃないかと思いました。
多分、ギリギリの戦いになるとは思いますが…

で、結果は…
[軍隊蠍の行軍]の続きを読む
スポンサーサイト
先日の獣人財宝の憂さを晴らすべく、ミミックBCに突入してきました。
いつもは猫シーフ(37)で突入なのですが、こいつで突入して当たった例がありません。今回は忍21で突入です@@

で、オカルトですが…
私は、三つの箱の前で/randomをして一番大きい値を出した奴を空けることにしています。
もちろん、開ける前には/healでアルタナ様にお祈りして、箱に/bowをして。
パカっと開けたら食われました(´;ω;`)

今回は忍者できていたので、慌てず騒がず微塵を…と思ったのですが間に合わずに死亡。
やはり絶対回避+呪符デジョンが…
いや、それ以前に忍者で行って空蝉張り忘れていたような…
うーむ、だめじゃん(ぉ

これって、ミミックの呪いじゃなくて…脳筋の失敗かも(滝汗
昨日、墨タルに拉致られて臼タルが「噂のスライム」に行ってきました。
そういえば、BC初体験だったような@@
結果は3戦2勝。
慣れてくると、いい感じで勝てそうなBCでした^^

ジュースさえちゃんと持っていけば…
サーチ・競売所が使えないときには延期も視野に入れたほうがいいと、教訓を得ましたよ(ぉ

墨タルのフレは大当たり。ゝ(^O^)丿
墨タルは勝ったけど外れ(´・ω・`)

よかった、よかった^^
そう、それは…プロM3-3を終わったときの事で。(詳細略)
M3-4をバスに向かおうとしていました。
デム>>>グスゲン>>>旧市街>>>(エスケプ) と、ここでソロENMがいける事を思い出しました。
で何の準備もせずに、PTメンバーの暖かい声援に後押しされてダイス勝負のゴブの所に。
思えば不幸はここから…

このゴブ、ダイスの目をチートしていませんか?
GMコールしますよ?
なんで連続で90台を…ちょっと低くて70って、どーゆう事にゃ?
Twinkbrix : じゃ、投げるぞ……!
Twinkbrix : 出た目の合計は……95だ!
Twinkbrix : じゃ、投げるぞ……!
Twinkbrix : 出た目の合計は……92だ!

(ってな感じで)
途中から自棄になって勝負を挑むこと16回。やっと勝てましたよゝ(^。^)ノ
いくら使ったかは、ご想像に…(´;ω;`)

いま思えば、ゴブは…「お嬢さん、やめておきな」と言いたかったのかも(ぉ

で、ソロENMに突っ込む!!!
えーと、この格好は………はっ、60装備持ってきて無いじゃん@@

Cor050612181502a.jpg



[準備は大切にゃ・・・]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。