FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の順番(と思われる)PTが付いて来て、護衛の進路を掃除するのって普通の事なんですか?
初めて護衛に行って見たのですが、これが普通のことなら嫌だなぁとo(`ω´*)o

結局、「もうどうでもいいや」って気分になって、護衛の人を死なせてしまいましたが…
名前を出すと何処の護衛だか分かってしまうので

自分達が早くやりたいって気持ちなんでしょうけどねぇ。
頼んでもいないPLされているような、後味の悪い結果になりました。
[とある護衛クエで思ったこと]の続きを読む
スポンサーサイト
夕方にログインして、猫で材木でも削りに行こうかと思ったら…
なんと、白AF3フェ・イン戦の募集をしていました。
丁度PTが終わると言っていた、黒タルちゃんをいつものように拉致って、主催者様に連絡を。
白AF3後半希望者4、赤AF3前半希望者1、お手伝い様7の構成になりました。

白AF3の敵はめちゃくちゃ強いと聞いていたのですが、主催者様ご一行によると…「75で1PTいれば、楽勝ですよ」との心強いお言葉。
実際に戦ってみると…確かに2PTだとえらい楽勝でした。
ほとんどの方が75だったのが原因だと思いますが、なんにせよ事故がなくてよかったです。



[白AF3ゲット^^]の続きを読む
サポ無しだけど、ちゃっかりと白AF1をゲットしてきました^^
と言っても、私は何もしていませんが、ケアルとヘイストだけお手伝いで(ぉぃ
クロヴァーンを退治してくれたお二人には感謝しています^^ ありがとうです~
Isi050507200848a.jpg

しかし、クロヴァーン…やっぱり、服はピラピラしているのねぇ。
正直羨ましいです。タルにもピラピラを~(ぉ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。