FFXI Garudaサーバーで活動中のタルタル&猫の日記です~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vistaにinstallしたあとに、XP上で動作している最新のイメージをかぶせてみたら動くかな?
なんて思って、やってみました。

結果、またまた玉砕。
OSチェックとかどうにかしてすり抜けないと、最初のPOLすら拝めないとは…(´;ω;`)


[Windows Vista(32bit)でFFXI(その3)]の続きを読む
スポンサーサイト
なにか情報がないかと、漂っていると。。。

Ookami@FFXI試練鯖さんの所に、UACをOFFにしての成功例が載っていました。
これは、さっそくまねさせてもらおうと。

ごそごぞ。

ぽちっとな。



[Windows Vista(32bit)でFFXI(その2)]の続きを読む
ここの続きです。

もしかして32bit版ならいけるかと思いましたが、玉砕しました(´;ω;`)
こんな表示になります。




[Windows Vista(32bit)でFFXI]の続きを読む
Windows Vista RC1 を入手したので、早速FFXIをインストール…
使用したものは、ジラート時代のAll in Oneパック + プロマシア + アトルガンです。

まずは、Polのインストールですが…
通常のインストールメニューが起動しなかったので、DVDの中のインストーラーを直接起動。
FFXIも直に、インストーラーを起動して以後は問題なし。
で、調子よく全部のインストール完了!


[Windows Vista(64bit)でFFXI]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。